ナイスボディのデリヘル嬢ちゃん

割引券でお得にデリヘル遊びが出来た。

とある岡山 デリヘル店の割引券をネットで発見したので、せっかくだし……ということで全く知らないお店ではありましたが突入してきました。(まあ地元とは言っても結構遠いんですが……)

事前に電話で割引券が有効なのかどうかをきちんと確認しつつ、店員さんにオススメされた美○ちゃんという子を指名。

ホテル近くで待っていると、幼い顔立ちながらもナイスボディのデリヘル嬢ちゃんが登場!

デリヘル嬢ちゃんは会ってからホテルの部屋に入るまでの間ずっと私の腕にしがみついていて、何とも可愛かったです。

プレイではムチッとした肉感的なボディを隅々まで舐めさせてもらいました。

攻められるのが好きなようで、舐める度にピクピクっと体を跳ねさせる感度の良さにこちらも興奮!

ラストはシックスナインで気持ち良くフィニッシュして、リピを約束してからお別れしました。

割引ということでちょっと不安もありましたが、初めてのデリヘル店にしてはかなり良かったですね。

是非また利用したいと思います。